FILT のネットバッグを新商品に追加しました。15色あります。

フランスのノルマンディー地方、カーンに本社を置くFiltは、1860年に同地で設立された繊維の会社です。もともとは海に面するノルマンディー地方の漁師が漁で使う網(ネット)を専門として作っていました。その後、バスケットボールのゴールやテニスのネットなど、スポーツ関係のネットや、ハンモックなど、丈夫なネットの特性を生かした商品をこの世に次々と送り出しました。 最近になり、世界の地球温暖化の動きとともに、エコ・ブームが起こっているフランスで、買い物に使われるエコバッグとしてネットバッグを開発しました。
今では、あちこちのマルシェ(市場)でこのネットバッグを持っているフランス人を見かけます。 それどころか、フランス人のまねをした外国人にも注目を浴び、現在では半分が海外で使われています。
フランス製にこだわったこの製品、デザインのかわいらしさ、カラフルでありながらフランス人の抜群のセンスが光る配色とその種類、昔から漁師が漁で使っていた丈夫さと合わさって、世界中で大人気の商品となっています。

#FILT#フランス#ネットバッグ#エコバッグ#ノルマンディー#マルシェ袋#フィルト

[wpb-product-slider product_type="featured"]

[wpb-product-slider posts="12"]